サンタクロースは いつも君を見守っているよ

 いつも応援ありがとうございます~ランキング1位嬉しいですっ!みなさんの1日1クリックが更新の励みです。頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~。

青森市内 昨日・今日とお天気がよくて 青空も見えています。

日照時間が少なくなる冬季には、大変貴重な日光浴です。←これホントです。



りんりんりん♪と鈴の音が 遠くから 聞こえてきましたね。


鈴の音とともに 海を越えて、友人から贈り物が届きました。

d0253014_956527.jpg



彼女とは、子供同士が同い年なので、子供同士も私たちのように

感性で繋がってくれたらいいなぁ~と思っています。


いつもほんとうに ありがとう~~♪

子供たちが 中・高校生になったら お互いの家に 交換留学させましょ~~(笑)




人と心が繋がるって、あったかくなります。


 

どこかで その人をいつも心に想っている


意識の中にその人を感じている そういう感覚ってないですか?



頻繁に会うことがなくても  連絡が途絶えたとしても


その人が どこかで 健やかに生活して 笑っていてくれれば


それだけでいい と思うのです。


d0253014_15375146.jpg



私のブログを こうして 読んでくださっているみなさんも


それぞれ 元気に笑っていてくれたらいいな。。。と 想いながら ブログを綴っています。



さて、わが子は、サンタクロースに 毎日 自分の生活を見られていると思っているので


勉強も習い事も頑張っています。←サンタに査定はあるのか?


長くなりそうなので  この話は、明日へ 続くってことで。


ビ~~コンテニュ~~(笑)

 いつも応援ありがとうございます~ランキング1位嬉しいですっ!みなさんの1日1クリックが更新の励みです。頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2013-12-17 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧