ぐるぐるぐるぐる~~♪

おやつに、お友達レシピの「抹茶のうずまきクッキー」をつくりました。

冷凍庫にいれておく アイスボックスクッキーです。

d0253014_991648.jpg


巻が甘くて、お友達のような美しさはでませんでしたが、

このうずまきフォルム~~かなりツボです♪




昨日 子供の習い事の付添い中 ママ友と子育ての話で盛り上がりました。






それから 自分なりに じっくり 考えてみました。


育児で一番大変なのは、この待つことかもしれないなぁ~と。



生まれてくる時は  ひたすら誕生を 待ち

幼稚園や小学校では  ひとつひとつ出来ることが増えていくのを手助けしながら 待つ。



待てない親が自分の答えを押し付けることは


子供の器もありきたりの大きさで とどまらせてしまうことになるのかもしれないですね。




と かっこいいことを言っては みたものの・・・・・・・笑


わが子は かなりの おっとり&のんびりさんなのです。


成果が見え辛いのは、私の選択の仕方やフォローが甘いのかもしれないなぁ~~悩

  ランキング1位ありがとうございます!皆様のお陰です~♪更新の励みになります~
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2013-10-18 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧