森林浴をしてきました

こんばんは~。


なんでそういう態度をとるのかなぁ・・・と 


寂しく感じる人間関係がうまれ、少し落ち込みました。


みなさん そういう時ってどうやって復活していますか?



でもね。


うってかわって今日は 新しくて嬉しい出会いが 3つもありましたので、


プラスマイナスで、プラスに傾きました~~!


ので 良しとしました。←単純~(笑)



森林浴してきましたよ~~~。

d0253014_1841636.jpg


母校の先輩とも、カメラ談義にはじまり 話に花が咲き 楽しい一日となりました。
             オットとの2ショット写真まで撮っていただきありがとうございました。



私の人に対する考え方のスタンスは、悲しいことがあっても


一生変わらないと思うので


谷川氏の詩より抜粋して ここに自分の覚書として書いておこうと思います。




大切な人への゛ありがとう゛の伝え方



「ありがとう」を


お金で伝える


物(プレゼント)で伝える


言葉にする(書く 言う)


行動で伝える(手伝う 支える)  


などなど 


いろいろあるけれど




もちろん大事なのは気持ちの深さだよね。




ぼくだったら どんなことがあっても



一生 その人を裏切るような行動はしない



そんな伝え方をするかもしれない。


 読んだよ~花の話じゃないけど頑張っての応援クリックよろしくおねがいします♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2013-09-23 00:00 | つぶやき


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧